FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/01

2016,2,29 おやつのお話し会、空席出来ました!

お知らせです!

3/18(金) 心と体に繋がる おやつのお話し会

一度満席になりましたが、空席が2席出来ました! 
 ありがとうございます。満席になりました!


迷われている方、満席で諦めた方、

是非ご参加くださいませ!





· 子どものおやつってどういうのが理想なんだろう?

· 作る余裕ないんですけど…

· 悪いとは思ってるんだけど、ついつい市販のおやつをあげてしまう…



お子さんのおやつ、むずかしく考え過ぎていませんか?♪

おやつ(食)を見直すと、実は良いこといっぱい☆


アレルギー、アトピー、湿疹、風邪をひきやすい(病気をもらいやすい)、

鼻水、咳、便秘、下痢、落ち着きがない、よくケガをする などなど


また、小学校以上のお子さんには

引きこもりやパニック症などの精神病、生理痛、月経不順、おねしょ などなど



そう!いろんな不調がうーんと軽くなります。もしくはなくなっちゃいます☆



お子さんの症状を本当の意味でどうにか出来るのは、お医者さんではありません。

お母さん(場合によってはお父さんやおばあちゃん等)です!


今毎日食べている食物は、10年後、20年後のお子さんの体を左右します。

優しいおやつを食べながら…

今出来ること、一緒に考えてみませんか?(´ω`*)




お子さんの健康と幸せを一番に考えている……そうです、あなた…!

お待ちしています(*^^*)




詳細はこちら→



20160301002937b22.jpg

先日の、望診講座 土曜日クラスにお出ししたスープ。

こちらも春の臓器、肝臓を助ける内容にしてみました(^^)


大根、人参、白菜、ネギ、昆布、干し椎茸、生姜、塩、醤油



もう3月ですね!

春がどんどん近づいてきます♪楽しみ~♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。