FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/01

2016,1,25 あったかスープで心もお腹もほっと一息♪

いつもご観覧頂きありがとうございます(´ω`)


最近、ご飯が美味しくて美味しくて!

母乳をあげているから?

ただ単に体がご飯を求めてる?


ん~なぜだか良くわからんけど~美味しくて食べすぎちゃってまーす(^o^ゞ


妊娠中や授乳時期って、頭と体のズレ?みたいなことがおこるから不思議。

子供に栄養分けてる分、何か補いたくておこるんだろうか~



まぁでも、、気を付けつつ心地良い方向を選ぶようにしてる私です。


バランスをとる方法を知っているのは、何とも心強いことです(^^)




さて~月曜の望診クラス。
20160125230043e9d.jpg

ほうれん草のポタージュスープ♪

寒いこの時期のほうれん草の優しい甘味が

お腹をほっこりさせてくれます(*^^*)


玉ねぎ、ほうれん草、玄米、塩、豆乳(仕上げに少し)

20160131234943796.jpg

こちらは土曜日クラスの、大根のポタージュスープ♪


玉ねぎ、大根、玄米、味噌、塩、胡椒(仕上げに少し)


この日は昆布の佃煮も少しお付けしました☆




今回で8回目。あと2回で終わります。

何だかあっという間ですね~

みなさんそれぞれに望診の知恵を活かした生活をされていて嬉しく思います。

望診で、ご自身もご家族も幸せに…私の心からの願いです!

体は確実に変わっていっています☆



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。