--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/24

ふたりっぷ




ふたりっぷ💛in狭間

無事終了しました☺

今回2回目❤ヨーロッパ編


シンクロがおきたり、
9月から世界旅行行くよ!
っていう方が来られていたり、

ヨーロッパを自転車で回ったことがあるよ!
っていう方が来られていたり✨

とてもワクワク、キラキラ✨
した雰囲気でしたよ~☺
お二人からのメッセージがバシバシ来ました❗
旅行したくなっちゃいました~💛

さて~
今回は由布ポタジェさんのお弁当と、
私のデザート付き。

お弁当はお砂糖なしでお願いしました。
季節のものが沢山入っていて、味のバランスも良い、上品なお弁当をありがとうございました😌✨


デザートはさっぱり🍎
りんごの寒天ゼリーにしました。

素材の味を楽しむ、シンプルなお口直し的デザートです☺ふるふるな食感~🌠


わいわい❤楽しい時間になりました❗
ご参加ありがとうございました✨
スポンサーサイト
